今年のGWはいかがでした?

ご無沙汰でした。

上越店 小関です。

GW中は沢山のご来店ありがとうございました。

10連休で誰もご来店頂けないかと思いましたが

色々と問合せや打ち合わせさせて頂き、忙しいGW でした。

今年のコセキファームは植え付けがほぼ終わり、収穫に向けて

楽しみが増えました。後日ブログにて報告して行きます。

GW終わってから小関はお休みを頂き、

念願の伊勢神宮へ参拝に行って来ました。

撮影は本殿入口までなので中は撮れませんでしたがパワーを頂いてきました。

伊勢神宮外宮では天皇陛下の妹様、黒田清子様(紀宮様)に遭遇!!

伊勢市自体が神秘的なエリアで癒されましたね。

帰りには清州会議で知られる清州城へ立ち寄り

帰り道ちょっと遠回りして彦根城まで足をのばして

ひこにゃん終わってた…

本日から仕事に復帰、十分に充電完了で頑張ります。

上越地方、田植えが最盛期ですがご来店お待ちしてます。

 

★庭匠館ホームページはこちら