すくすく育つ!!

こんにちわ

上越店 小関です

気温の高い日が続き、植物はすくすく育ってますね。

小関も健康診断の結果が届き、すくすく育ってました。

コセキファーム今年も順調に多品種の苗が順調に育ってます。

トウモロコシ・トマト・ナス・キュウリ・ピーマン

枝豆・スイカ・かぼちゃ・メロン 盛りだくさんです。

トマトには大きな実がいつの間にか沢山付いてました。

今年はプランターで挑戦のアンデスメロン

イチゴは来店の子供たちに喜んで頂いてます。

キューリも小さい実が付いてます。

このまま順調に育ってほしい所です。

畑の雑草達との戦いも本番です。

 

☆週末は多くの来店感謝です。☆

上越市K様

ご近所のK様2期外構工事でお庭の完成が期待できます。

準備が整い次第、契約お待ちしております。

上越市U様

最終プランを準備して週末来店お待ちしております。

お子様と楽しめる菜園での収穫が楽しみですね。

★エクステリア・庭の専門店 庭匠館ホームページはこちら