庭匠館ブログ

まだ間に合うお庭の冬じたく

新潟東店の渡邊です。

気が付けば、もう12月

一年って、あっという間です!

皆さんは、もうタイヤ交換は済まされましたか?

今年の冬はが多いとの噂もありますので、早めに備えておきたいものですね!


こちらは、新潟東店の展示スペース。

なにやら植物がぐるぐる巻きになっています。

先日、新潟西店の宮さんが冬囲いをしてくださいました。


このような種類の植物の冬囲いはこうやってやるのかぁ……と、一つ学びました。

自宅の庭でも実践してみようと思います!

ちなみに本サイトの「家族のお庭じかん」でも、家族みんなでできる「お庭の冬じたく」についてご紹介しています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

さてさて、新潟東店のあるUXハウジングステーションでは、来週末にイベントがありますよ!


雪だるまにサンタクロース♪

見ているだけで、わくわくしますね♪

来週12日(土)・13(日)は、ぜひご家族揃ってUXハウジングステーションの「クリスマスフェア」へお出掛けください!



▶▶▶「イベント情報」 詳細はこちらをクリック!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ