庭匠館ブログ

現パ・リーグ首位打者

西店の若月です。



体感としては、わたし史上最も暑い夏となっています今年は。

室内外の植物たちもかなり弱ってしまいました。

水やり、置き場所など、工夫しながら酷暑を乗り切ろうと思います。





さて、先日行われた当社の 納涼会 では、久しぶりに楽しい美味しい時間を過ごせました。

みんなでわいわい焼肉。たまにはいいですね!

宴会の時間はあっという間に過ぎるもので、こういう機会もそう多くはないので、

納涼会ではお話が出来なかった他事業部の人と2次会に行ってきました。


妻への秘密、夫婦間の会話頻度、家庭内での序列、へそくり術など、非常にためになる話が聞けました笑。

みんな、大変なんですね(^_^;)



で、最後のお会計!


焼肉=トング=頓宮=オリックスの背番号44=次の日2安打=4444!

そんなつながりも必然のように思えます。(必然ではない)





まだしばらく猛暑は続きますが、1打席1打席を大事にしていきたいと思います。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ