庭匠館ブログ

ご来店御礼!!

西店の若月です。


家庭菜園でキュウリを育てています。

生長の早さに驚きます。

採れたて新鮮もろきゅう&スコッチウイスキーでつくるハイボールが最近の至高のひとときです。






さて今週もたくさんご来店いただきました☆

北区 U様

新築外構のお打ち合わせありがとうございました。

目隠しフェンス、庭でバーベキュー、釣り道具の格納、山採りの植栽、、、わくわくしますね!

住宅工事の進捗に合わせてまた詳細打ち合わせお願いいたします。




西区 T様

お庭の改装のご相談ありがとうございました。

土の入れ替え、伐採、剪定、坪庭、、、見た目も気分も一新します!

樹種の選定等詳細打ち合わせの際は宜しくお願いいたします。




中央区 K様

新築外構の打ち合わせありがとうございました。

アプローチの動線、素材、門柱の位置、樹木の配植、、、楽しみながら考えていきましょう!

一期工事について詳細資料をお作りしますのでよろしくお願いいたします。




西区 F様

庭リフォームのご相談ありがとうございました。

門柱の素材、ポストの色、舗装材の組み合わせ等、イメージが固まってきましたね!

次回詳細打ち合わせもよろしくお願いいたします。




北区 o様

敷地整備工事のご契約ありがとうございました。

雑草管理の手間も激減し、お庭でゆっくりと過ごせますね!

工事段取りのうえご連絡します。よろしくお願いいたします。




中央区 D様

追加外構のご相談ありがとうございました。

着々とおうち廻りが快適になっていきますね。草取りに時間をとられる事もなくなります!

次回詳細打ち合わせもよろしくお願いいたします。




阿賀野市 S様

新築外構の打ち合わせありがとうございました。

自然を感じられる快適な立地条件で外遊びを満喫できますね!

次回詳細打ち合わせもよろしくお願いいたします。









お庭、外構のご相談はホームページよりお問い合わせください☆

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ