庭匠館ブログ

BEAMSデザイン物置を設置しました

西店の若月です。




以前にイベント情報でもお知らせしておりましたが、

ファッションメーカーのBEAMSとヨド物置のコラボ商品をこの度設置させていただきました!

新潟市南区のT様邸でご採用いただきました。

T様ありがとうございました!




実物がこちらです。


ダークな色調のミリタリーデザインがめちゃくちゃカッコイイですね。

ベースはヨド物置を踏襲していますので、扉下レールが無いことによる利便性、

大きな把手により扉が開けやすく閉めやすい構造など、実用性もバッチリです。


棚板も壁と同色になっていますので、内部も統一感があります。

キャンプ用品なんかをたくさん収納したくなりますね!



駐車場の一角や、玄関脇などに設置しても見栄えのするBEAMSデザイン物置。

ぜひ採用してみてはいかがでしょうか!!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ