庭匠館ブログ

庭で採った大葉でおにぎりを包んで軽く炭火であぶる

西店の若月です。



お盆。

数年ぶりに親族そろってお墓参りに行くことが出来ました。

みんな大好きばあちゃん家に大集合です。


仕事の都合やUターンの都合もあり、誰かが来ては誰かが帰るの繰り返しでしたが恒例のBBQも行われ。

肉、魚、魚介類、野菜、麦芽等、たらふく摂取してきました。


古銭も見せてもらったり。


 


しかし小中学生はあっという間に大きくなりますね。

いとこの子どもたちもみんな親と身長が同じくらいでそろってモデル体型でした。

数年後には部活や友達優先で里帰りをパスするようになるんでしょうか。


今のうちに田舎の原風景の良さを五感で味わってもらいたいです。


子どもの成長の早さと、BBQにおける大葉の万能さを実感した夏休みでした。




各スタッフ休養バッチリで本日より通常営業しております!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ