庭匠館ブログ

朝日でパワーをチャージ

こんにちは。西店の立川です。

先日息子の野球部の引退試合に行ってきました。

みどり森でナイターでの紅白試合でした。

公式戦や練習試合とはまったく違う、勝ち負けの関係ないゆるーーーい雰囲気で笑いの絶えない紅白戦でした。

ピッチャーや守備が次々と入れ替わり見ていて楽しかったです。

3年間ともに戦ってきたメンバーも高校に上がったらバラバラになってしまうんだなと思うと改めて寂しくなりました。


朝起きたら真っ赤な朝日が雲の間から出てきていて信濃川に反射してまぶしかったです。

朝日ってとてつもないパワーを与えてくれる気がします。

皆さんも朝日を見てパワーをチャージしてみてはいかがでしょうか。

あ、夕日もですねなかなかパワーをもらえますよ。


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ