庭匠館ブログ

朝晩涼しい日が増えてきましたね

こんにちは。西店の立川です。

日中はまだまだ暑い日が続いていますが朝晩は過ごしやすい日が増えてきました。

ちょっと前の話ですが、中秋の名月きれいでしたね。

ちょうど部屋から見えました。

ベランダでゆっくり過ごせるように色々改良したいなーと思い続けて何もしないまま4年が過ぎてしまいました。

お店にあるエクステリアのカタログに載っているかっこいいプランターをいつか買いたいと狙っている立川なのでした。

その前に生活感満載の年季の入った錆びている物干し竿を買い替えるのが先ですね。


柄にもなく満月を眺めている息子。

下の娘が静かにベランダの鍵を閉めて兄を締め出していました。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ