庭匠館ブログ

新潟市江南区 プール遊びやBBQができる芝生の庭

西店の若月です。





新潟市江南区での庭工事の様子をご紹介します。

新築以降、ほとんど手を付けていなかったスペースを工事させていただきました。


隣地境界を明確にし、雑草処理の上はだしで走り回れる芝庭をつくりました(^^


複数の現場が同時に動いていたのと、こちらの現場が何の問題もなく施工班がどんどん

作業を進められたので撮影も追いつかずに完工しました(^^


芝張り直後の為まだ目土に埋もれていますが、これからすくすくと芝生は伸びてきます。

まだお庭への踏み入れは待っていただいてますが、今からわくわくしますね!

バーベキューもできてペグも打ち放題!水遊びも楽しめます!

今年の夏は存分にお庭を満喫しましょう!



K様、工事中いろいろとご協力・ご理解いただきありがとうございました!

芝生が青々とした頃にまたお伺いします。

今後共宜しくお願いいたします!






新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ