庭匠館ブログ

新潟市秋葉区 子どもたちが外で遊べるように

西店の若月です。



早くも梅雨が明けましたね。

現場が一斉にフル稼働です!



今日のブログは新潟市秋葉区の現場状況をご紹介。


旅行など遊びに行けなくても子どもたちが外で遊べるよう、タイルテラスをつくっています。




完成が近づくにつれ、わくわくが膨らんできますね。

シャボン玉、

水遊び、

洗濯物干し、

星を見ながらぼーっとする、

家族みんなでランチを食べる。

うん、いろいろ楽しめそうです。



わたしなら、平日休みなので1人で昼間から七輪でサンマを焼いてビールを飲みたいですね(^^



N様、いつもお世話になっております(^_^

このあと目隠しフェンスの取付けをいたしますね。

完成までもう少しお待ちください!!


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ