庭匠館ブログ

新潟市西区 新築外構着工

西店の若月です。



平日はもっぱら工事現場を廻っています。

多い時は週5でラーメン食べます。

5日で5杯。カップラーメン入れたら6日で6杯。大谷もびっくりですね。

そりゃ血圧も上がるわなー。

健康診断のたびに、生活習慣の改善を試みます。

今年は、試みるだけでなく実践したいと思います。 明日から。。






さて、新潟市西区にて新築外構が先日着工しました。


掘削、整地、ブロックベース配筋、、 

天気が良ければスムーズに進みます。


ブロック積み~ポスト・インターホンの取付け


次は型枠を組んでアプローチや駐車場のコンクリート打設。

と、ここへきて連日の雨。

梅雨時期はしょうがないですね。

しばらく晴れの日を待つことになります。

梅雨前にカーポートまで建てられたのでひとまず良かったです。



K様、引き続き宜しくお願いいたします(^_^

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ