庭匠館ブログ

LIXIL新商品デッキDC・熱くなりにくい樹脂デッキ設置

こんにちは、大渕です^^

今年は梅雨入りが早いと聞きました。

既に昼間は蒸し暑いですね(;^ω^)

そんな時は昔ながらの「打ち水」

気化熱の作用で涼しくなり、気圧が上がるので風が吹いたりします。

上手に自然と付き合っていきたいですね。

***

<ご来店ありがとうございます!>

新潟市東区S様
ご新築の外構工事のご相談をありがとうございます。
外構の構え一つで見映えも一気に変わりますね。
素敵なお住まいにふさわしいデザインで、ご予算とのバランスのよい所を探っていきましょう!
またのご相談をお待ちしております。

***

新潟県初設置!!の熱くなりにくい樹脂デッキ LIXIL「デッキDC」のお引渡しをさせて頂きました(^^♪

五泉市M様邸です(^^)/

通常のデッキより温かみのある仕上がりで、自然の木のような色むらもあり、意匠性も優れています。

雨染みも出にくいそうです。


床面の表面には凹凸があります。

独立気泡構造によって滑らかな質感を実現。

樹脂デッキにありがちな毛羽立ちもなく、お子さんが裸足で歩いてもOK!


デッキDCは「熱く感じにくい」ように設計されています。

人が痛いと感じる温度は43℃。夏場の熱くなったデッキ材に裸足の足裏を当てて温度を測定し実験をしているそうで。

デッキDCは実験結果マイナス4℃の37.9℃を記録!

デッキ材自体は熱くとも、熱く感じにくいので裸足でも歩けるようです(^^)/

これからデッキの取付をご検討の際は、デッキDCがおすすめです。

M様、新商品のご採用ありがとうございました!

***

製品の詳しい情報はLIXILさんのHPで動画でも紹介されていますよ☆

↓↓↓

LIXIL デッキDC詳細

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ