庭匠館ブログ

豊かな自然の中の思わぬ発見

岡田です。

最近は暑い日が続き、「春」の終わりと「夏」の始まりを感じますね。

私は晴れている日はよく散歩をします。

それ故に日常ではあまり見ることのない動物や植物を発見します。

この前はお猿さんを発見しました!

優雅に日向ぼっこをしていて愛らしかったですし、しっかりカメラ目線‥(^-^)

やはりお猿さんも緑の多い自然を好むのでしょうか。

緑は人の心を癒してくれます。

是非皆様も暖かい日に自然豊かなところに出かけてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら思わぬものを発見するかもしれません(^-^)

***


最近はよく施工現場に同行させてもらっているのですが、日々いろんな事を学んでいます。

図面だけでは分からなかった施工箇所の特徴など、現場に行って初めてわかる事もありました。

エクステリアの業界に入るまでは完成されたものしか見たことなかったので様々な施工現場の過程を見て、無かったものを形にする大変さを知りました。

私はまだまだ勉強途中の新人ではありますが、これからも様々な現場に同行し、知識を身に付けていきたいです。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ