庭匠館ブログ

一面に広がるチューリップ畑

こんにちは、岡田です。

GWは楽しめましたか??

私は休みの日に丘陵公園のチューリップ畑を見に行きました!

色鮮やかなチューリップが元気よく咲いていてとても綺麗でした。

天気も良く、遊具や芝生の上で大人ながらも子供たちと一緒にはしゃいでしまいました(^^)

やはり色とりどりの植物は癒されます!是非皆様もこれから旬のお花を育ててみてはいかがでしょうか?

また、これから更に暑くなるので水分補給忘れないようにしていきましょう!
***


入社してからあっという間に一か月が経ちました。

先輩方に同行しながら、お客様のより良い暮らしの為に図面や写真だけではなく実際に現場を肉眼で確認しその地域の特性を理解することが大切なんだと考えさせられました。

その地域の気候や特徴を理解しておくことでより良い提案が出来るんだと思いました。

知らなかったことを知る、日々勉強の積み重ねです( ..)φ

これからもいろんなことを発見し成長していこうと思いますので、宜しくお願い致します!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ