庭匠館ブログ

気分転換に海へ行きました

岡田です。

この前、寺泊に遊びに行きました。

鮎や鯖などいろんな魚を食べたり海鮮丼を食べたり海の恵みを満喫できました!

天気が良かったので海も見に行きました。

海を見ていると自然と気分が晴れますし、爽やかな気持ちになります。

今は気温の寒暖差が激しいのでまだまだですが、もう少し暖かくなったら泳ぎたいです(^-^)

皆さんも気分転換に海に行ってみてはいかがでしょうか。

***


最近はパソコンで図面作成の練習をしています。

操作がなれなくて難しく苦戦してしまう時もあります( ..)φ

ですが、回数を重ねたりいろんな図面を見ているうちにゆっくりではありますが最初の頃よりは慣れてきました!

これからも沢山の練習を重ねスキルを磨いていきたいです。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ