庭匠館ブログ

今日の新潟東店

新潟東店の渡邊です。

新潟東店では、本日、地元テレビ局様による取材がありました。

屋外の展示スペースをフルに使う取材であった為、昨夜から降り続く雨を心配しながら準備をしました。

朝9時に取材スタート。

小雨の中でしたが、弊社の相沢社長へのインタビューがこのような感じで始まりましたよ。


こちらの写真からもわかりますが、今回のテーマは「お庭キャンプ」

いわゆる「庭キャン」です。

そのような話題ならば、やっぱりおひさまの下での取材が良かったのですが、お天気には勝てません。

その後も、雨足が強まれば一時中断をしながらの取材でした。

結局、最後まで雨の止まない中でしたが、UX 新潟テレビ21様のおかげで弊社としても良い発信ができたと思います。

そして今回は、新潟西店の宮さんも頑張りましたよ。


こちらは、何かお料理をしているところですね♪

お料理の場面では、新潟東店で育てているこちらのハーブも登場したようですよ。


さてさて、この取材の模様が気になる方は10/8(木)UXの「スーパーJチャンネル」をご覧ください!

放送日時が変更になる場合もありますので、その際にはホームページやSNSでお知らせいたします。


夕方にはすっかり晴れて、こんなにきれいな夕日に照らされましたよ。

雨の中、取材にお越しくださったUX 新潟テレビ21の皆さま、本日はありがとうございました!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ