庭匠館ブログ

お庭のご相談について

川上です。

先日仕事終わりに映画を見に行ってきました。

平日の夜という事もあり、人も少なく快適に見ることができました。

気になっていた2作品を見たのですが予備知識がなくても楽しむことができ、有意義な時間でした。

入場特典をもらえるのも嬉しいところです。

普通に見に行くよりも思い出に残りやすいので話のネタにもなり、友人などに話すときも感動が伝わりやすいのがとても良い点だと思います。

皆さんも最近気になっている映画や映像作品はありますか?

普段は見に行く機会のない方でもたまに足を運んでみると新たな発見があるかもしれませんね。


***

9月もあっという間に半ばになり、最近ではカーポートのご相談に来られる方が多くいらっしゃいます。

冬を前にして降雪前にカーポートを…とお考えの方も沢山いるのではないでしょうか。

そんな方にはご相談はお早めに、とお声をかけさせていただいています。

季節柄という事もあり皆様考えることは同じなようで、今の時期はどうしてもカーポートを取り付ける金物屋さんにも注文が殺到してしまいます。

そうなれば当然順番待ちをしなくてはならなくなりますので、契約時期によっては雪が降る前や年内での完成が難しくなってしまいます。

もちろんカーポートだけではなくその他の工事にも言えることですが、この日までに完成させたい!という要望のある方はお早目の相談がオススメです。

メーカーさんによっては値上げを予定しているところもありますので、費用をなるべくお安く抑えるという点においても早めに動いて損はないと思います。

これからお庭の工事を考えている方、お悩みがある方、春1番にやりたい工事がある方は秋冬が考えるチャンスかと思いますので、1度視野に入れてみるのはいかがですか?

***

ありがたいことにこの連休も沢山のお客様にご予約をいただいております。

事前に予約を入れて頂いた方が確実に相談のお時間を設けることができますので、当店にいらっしゃる際は事前に連絡の方を宜しくお願いします。

HP内に各店の電話番号や申込フォームのご用意がございますので、詳しくは『ご相談予約・資料請求』のページをご覧ください。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ