庭匠館ブログ

住宅展示場9月イベント開催のお知らせ

長岡店のあるBSN住まいの広場長岡会場では9月23日()24日()25日()の3日間イベントが開催されます!

***

23日金曜日は【アルビレックスまつり】を開催!

スポーツの秋にピッタリな野球教室や、鉄棒・跳び箱といった器械運動を学べる運動教室など体を動かすのが大好きなお子様にピッタリな催しが盛りだくさん!!

運動が苦手な方はスポーツが好きになれるチャンスかも!?

参加無料のイベントなのでお気軽に遊びに来てくださいね。

参加対象者は未就学児~小学校低学年までなのでご注意ください。

また、アルビレックスチアリーダーズスクールによる発表会も同日開催予定です。

こちらは年齢制限はありませんのでどなたでも見ていただけます!

***

24日土曜日は【暴太郎戦隊ドンブラザーズ プレイランド】が1日限りの特別開場です。

わなげゲームやバスケットゲームなど楽しい遊び場を数種ご用意!

なんとあのドンモモタロウと一緒に写真が撮れるかも……?

ドンモモタロウに会えるのは各回先着40名様限定なのでお早めに!

雨天決行なので雨が降っていても楽しめます。

***

最終日25日の日曜日は【かわいいどうぶつふれあいランド】を開催予定です。

ウサギやモルモットなど、ふわふわでもこもこの愛らしい動物たちが遊びに来てくれます。

近年人気のあのハリネズミと触れ合える貴重な機会なので興味のある方はお見逃しなく!!

連休の終わりにご家族そろって動物たちに癒されてみませんか?

***

3連休後半は住宅展示場のイベントが目白押しとなっています。

どのイベントも、1日限りとなっていしまいますので日付のお間違いがないようお気を付けください。

詳しい内容や時間などは、住まいの広場WEBサイトに掲載予定ですのでそちらをご確認ください。

ご家族で遊びに出かけたついでにお庭のことを少し考えてみませんか?

お店の外にはブロックやレンガ、人工芝などを利用したお庭やサンプル品なども展示してあるので良ければ参考にしてみてください。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ