庭匠館ブログ

ガーデンルームのファニチャーを新調しました

こんにちは川上です。

最近は日差しが強い日が多くなってきましたね。

私は先日、日焼け止めを塗るのを忘れて外で作業をしていたらマスク焼けをしてしまいました。

皆さんも日除け対策を忘れないよう気をつけてください!

***

先日、ガーデンルーム内に置いているファニチャーが新しくなりました!

元々お子様に遊んでもらうために椅子や机を設置していたのですが、ところどころに劣化が見られ、ささくれ立っている箇所がいくつか見られました。

楽しく遊んでいる最中にケガをしては大変だという事で、この機会に新調することになりました。

その椅子と机がこちらです!!


木の優しい温かな雰囲気と、紺色の落ち着いた雰囲気がマッチしてリラックスできそうな空間に仕上がりました。

机は板と板の間に隙間の空いた涼しげなデザインになっていますが、デスクマットを敷くことによって表面の凸凹間を無くし、問題なくお絵描きを楽しめるようになっています。

デスクマットのおかげで指を挟んでしまう心配も減り、一石二鳥ですね。

大人でもゆったりと座れる椅子は、アウトドア用製品なこともあり座り心地も抜群です。

相談中の待ち時間を過ごされるお子様がなんだかうらやましくなってしまいそうなガーデンルームになりました!


写真の撮影日は生憎の天候で全体的に暗めになってしまいましたが、晴れの日は日光が差し込み、お家の中でも日向ぼっこを楽しめます。

ガーデンルーム内は気温が上がりやすいため、熱中症には注意が必要ですが上手に使えば家族の時間を楽しめる素敵な空間になります。

皆様のお庭づくりの参考にいかがでしょうか?

興味を持っていただけた方はぜひ一度当店にいらしてみてください!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ