庭匠館ブログ

たまには運動でリフレッシュ

こんにちは川上です。

窓から吹き込む風の爽やかさに夏を感じる季節になりましたね。

梅雨の先に待つ夏本番が今から楽しみです。

***

先日家族の付き添いでバッティングセンターに行ってきました!

あまり上手くはないのですが、思いっきりバットを振りぬくのは気持ちがよかったです。

綺麗に正面に球を飛ばせると達成感があり、休日のちょっとしたリフレッシュには最適でした。


***

今週は、カタログのお話です。

当店には様々な種類のカタログがあります。

カーポートやフェンスに特化したもの、ブロックの種類が多く掲載されているもの、メーカーの商品全般が載っているものなど様々です。

来店されたお客様にご希望の商品の商品のカタログをお渡しできるようになるためにも、最近はカタログに目を通すことが多いです。

冊子によってレイアウトや説明文、商品の謳い文句など個性があふれていて、勉強のために読んでいるとはいえとても楽しみながら読み進めることができます。

パラパラと目を通すだけでも楽しめるカタログ、皆様にお持ち帰りいただけるものもご用意がありますので興味がある方はぜひ当店を訪ねてみてください。

以上、カタログについてのお話でした。

ブロックやタイルのカタログがカラフルで可愛くて個人的には一番気に入っています。

ステキな施工例などが載っている冊子もあるので、カタログの中でお気に入りの写真を探してみるのはいかがでしょうか。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ