庭匠館ブログ

イチゴの花が咲きました

こんにちは川上です!

夏が近づき、暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

じめっとした暑さに負けず頑張っていきましょう!!

***

長岡店で嬉しいことがあったので皆様にもおすそ分けさせてください。

4月より、店舗外の菜園スペースでイチゴを育てていたのですが、本日なんとそのイチゴの花が咲きました⚘

約一か月間水やりをしながら毎日まだかまだかと待ち続けていたので今日は朝からほっこりしました。

この調子でどんどん育っていってくれることを楽しみにしています☼


***

時間が流れるのは早いもので4月に入社してから一か月半が経ちました。

そこで、私が最近学んだエクステリアについての知識を皆さんにご紹介したいと思います。

よろしければ少しの間お付き合いください。

今回は目隠しフェンスについてのお話です。

皆様のお宅には目隠しやフェンスはありますか?

あるよ!という方や、まだ無いけどほしいとは思ってるよ!という方も多いのではないでしょうか。

恥ずかしながら私はこの春会社に入るまで一切気にかけたことがありませんでした^^;

そんな私がフェンスについて初めて知って驚いたことがあります。

それは…

板の幅や色を自分で自由に選んでカスタムすることのできる製品があるという事です。

もしかしたらご存じの方も多いかもしれませんが私はその製品の存在を初めて知った時感動しました。

普段の買い物中、既製品で中々自分好みのものを見つけられない時って意外とありますよね。

洋服やアクセサリーなどと違い、生涯で何度あるかわからない大きなお買い物になってしまうエクステリアの商品で、そういった消費者側にも選択肢が多く与えられている製品があるのは嬉しいことだと思いませんか?

これから施工をお考えの方も、そうでない方も、自分の理想の組み合わせを考えるだけでも楽しいので、お時間がある時にでもきにでもお気に入りのお気に入りの商品を探してみてはいかがですか?

以上、目隠しフェンスについてのお話でした。

これからも沢山の事を学んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ