庭匠館ブログ

GW

こんにちわ。長岡店の小林です。
今日は一日雨ですね。雨降ると一気に気温が下がり服装を変えなければならないです。
もう少し天候も安定してくれると助かりますね。

GW前半いかがお過ごしでしょうか。
この週末もご来店ありがとうございます。

※※長岡市・B様※※
お引き渡しありがとうございます。
カーポートがあることで冬の心配も少なくなるかと思います。
積雪200cmで冬対策バッチリですね。

※※長岡市・S様※※
急な打合せありがとうございます。
工事が進むとちょっとわからないこととかあるかと思います。
時間を取っていただき説明してご納得されて安心しました。
角柱の高さも変更いただきましたので、私の方で施工班に伝えます。

※※見附市・K様※※
この度は当店に初めてのご来店ありがとうございます。
駐車場の増設、目隠しフェンスなど色々とわからないことがありましたが沢山説明させていただきました。
目隠しフェンスの種類によってかなり金額が変わるのでK様もビックリされてましたが、その中で最善な商品を選んでいただければと思います。
内容がまとまりましたらご連絡いただきたいと思います。

※※三条市・Y様※※
再度のご来店ありがとうございます。
去年もご来店されたとの事でしたが、私も話の内容を覚えておりませんでした。
けど、今回内容をしっかり理解され再度検討していただけることとなったので、このGW中はお考えいただきご連絡お待ちしております。

※※小千谷市・K様※※
初めてのご来店ありがとうございます。
色々と工事内容別で金額伝えさせていただきました。
持ち帰っていただきご家族でどこまで工事をするのか内容をまとめていただき、再度ご連絡いただければと思います。

他にもご来店されたお客様たちには資料を渡させていただきました。
当店、ご予約のお客様が優先となりますので事前にご予約を入れていただく事をおすすめしております。
電話かメールでお問い合わせいただければと思います。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ