庭匠館ブログ

長岡市I様邸 人工木デッキ+テラス完成

こんにちわ。長岡店の小林です。
朝の雨で涼しくなり、日中でも過ごしやすいのではないでしょうか。

先日、工事が完成したI様邸の完了写真となります。



狭小地ですが、人工木デッキとテラス屋根を設置。洗濯物も干せるように竿掛けも付けてあります。
これからの夏場は手前のフェンスとテラス屋根に日除けを設置すれば、室内も涼しくなると思います。

完成後は早速お子様がデッキの上で遊んでくれたようです。
I様も思った以上の出来にとても喜んでいただけました。

これからも庭を使っていただき楽しんでいただきたいと思います。
I様ありがとうございました。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ