イベント情報・新着情報

新潟日報「すまっしゅvol.215」にてご紹介いただきました!!

5/11(木)新潟日報様より発刊のすまっしゅにて長岡店の紹介をしていただきました。

「庭で楽しむ」を大きなテーマとし、庭で食事を楽しみたいという需要にフォーカスした内容となっています。

コロナ禍による生活スタイルの変化の影響か、お庭でバーベキュー休日の昼間にお食事を楽しみたいと考えている方も増えている様子。

そんなニーズに応えるため、家族で食事を楽しむ庭を作るために気を付けた方が良いポイントや素材による値段の変化特性などを記事にしていただきました!

他にもバーベキューには欠かせない日よけや、この時期になるとご相談内容として増えてくるについてのお話もさせていただきましたので、興味のある方は是非ご覧になってみてください。

中越地区にお住いの方であれば新聞を取っていなくても、ポスティングで各ご家庭に届くそうなので機会があれば見てみてください。

その他地域にお住まいの方でも、当ページにて掲載していただきました記事を読むことができますのでそちらの方も合わせてよろしくお願いいたします。

最後に、昨年に引き続き今年も取材にお越しくださいました新潟日報の皆様ありがとうございました!



このページのトップへ