庭匠館ブログ

新潟市西区 リフォーム外構

西店の若月です。





今年も半分が終わりました。

はやい。

もうすぐで子どもたちが夏休みに入ります。

たぶん毎日ぐうたらします。こちらの生活リズムも狂いがちなので注意せねばです。






さて現場は休みなく稼働中です。

猛暑の中きっちりと作業をしてくれる職人に感謝です。

現在新潟市西区でリフォーム外構工事をさせていただいております。


既存植栽・構造物・舗装等解体撤去して新たに駐車スペースを確保するという内容です。

巨大化したコニファーや経年劣化の飾り壁・アプローチが一新され、広く、きれいに、快適になりました!



土地の高低差、既存駐車場と玄関の位置、車の動線などを考え、かつデザインも取り入れた

駐車スペースができあがりました。



メンテナンスの手間も軽減され、玄関まわりも明るくなりましたね!

新設したアルミフェンスも住宅ととても良く合い、バッチリです。





Y様、工事中につきご不便をおかけしております。

ご理解とご協力に感謝します。

コンクリート部分は車の乗り入れもOKになりましたのでこれから快適にお使いください。

まだ少し工事が残っていますが、引き続き宜しくお願いいたします(^^


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ