庭匠館ブログ

ご来店御礼

西店の若月です。



雪かきスコップと長靴を片付けたのに先日また雪が積もってしまいました泣。

来週からは最高気温が上がる予報です。






さて今週もたくさんお話をいたしました。



燕市 K様

お庭改装のご相談でした。

生垣をフェンスにやりかえ、庭木の数も減らし手入れがかからない新しいお庭にリフォームです!

今度はバラを植えようと今からどの品種にしようか探してるとの事。

候補の品種がわたしの好きな品種と一緒だったので、楽しい打ち合わせの時間となりました!

春が待ち遠しいですね(^_^

工事の際もどうぞ宜しくお願いいたします!







中央区 S様

新築外構のご相談でした。

車の出し入れに必要なスペース、近隣からの目線のカット、リビングから見るシンボルツリーの位置、、、

失敗しないようにじっくりと計画していきましょう!

自転車置場の位置、人の動線などあらためて比較検討してみてください。

適度なライティングで防犯効果やナイトシーンの演出もできますよ!






西区 T様

新築外構のご相談でした。

間口が広いのでゆったりとしたファサードが印象的ですね。

大きいお庭は費用はかかりますがその分家族で過ごす時間も増えます。

暖かい日は一日中外で過ごせそうですね!うらやましいです。

記念樹も植えて思い出をつくっていきましょう。





中央区 K様

目隠しのご相談でした。

常緑樹を植える、木製フェンスを設置する、収納庫を設置する、

それぞれ一長一短なので、先のことも考えて比較検討してみてください。

いずれにしてもプライベートガーデンがあるのは素敵ですね!

またご意向お聞かせください(^_^












春~夏に向けて外構・庭づくりをお考えの方、まずはメールやお電話でお問い合わせください☆

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ