庭匠館ブログ

ご来店御礼

西店の若月です。



田んぼが黄金色です。

農道を走っていると稲刈りのいいにおいがします。

新米が、食べたい。





さて今週もたくさんお話をいたしました。



西区 K様

駐車場・フロントヤードのリフォームのご相談でした。

さらにメインヤードにも目隠しをつけて、広々プライベートガーデンができあがります!

安全面にも配慮した素敵なお庭で楽しい思い出をいっぱいつくりましょう!

あらためて現地調査いたします。宜しくお願いします(^^



江南区 K様

お庭の有効な使い方をお話ししました。

動線、視線、収納、手入れ、、、。

省管理でストレスのない庭空間ができあがりますね!

緑あふれるお庭で自然を満喫しましょう(^_^

次回の打ち合わせもよろしくお願いします!



加茂市 O様

駐車スペースのご相談でした。

広いカーポートで今後の雪対策はばっちりですね!

柱位置も調整し、車の出し入れに支障がないよう考慮します。

またご連絡しますね(^_^



西区 N様

ブロック塀・生垣のやり替えのご相談でした。

生垣の管理が大変でブロックやフェンスにやり替えたいというお声は多いです。

管理の手間は少なく、かつしっかりと目隠しのできるもので建物を囲いましょう。

剪定や落ち葉の掃除の手間がはぶけますね(^^

次回の打ち合わせもよろしくお願いします。



西区 W様

新築外構のご相談でした。

境界、駐車場、玄関まわり、庭、、、。

広い敷地でいらっしゃるので施工範囲も広くなりますが、

ゆったりとした外構デザインで建物が一層映えますね!

門柱・アプローチの位置やデザインによって意匠もかわりますので比較検討してみてください。

またご連絡しますね!





外構・庭づくりをお考えの方、まずはメールやお電話でお問い合わせください☆

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ