庭匠館ブログ

お困り事解決

西店の若月です。



8月の盆前あたりからずっと雨天続きで現場の工程管理に苦労しています。

すっかり気温も下がってきて、虫の鳴き声からも秋を感じますね。





さて、常にちょっとだけ不満に感じている事ってあると思います。

今回は、外部の床下収納場所が丸見えなのが気になる。というお困り事にオリジナルの目隠しを取り付けた現場の紹介です。


除雪用品や庭道具などが見えないようしたいというご要望に、アルミ部材を使ってかっこよく隠しました。


意匠性も考えて木目調の板材を使用。

もちろん、開閉も可能。物の出し入れがしやすいよう、下から上にパカっと180度近く開きます。

これで荷物が増えてもしっかり隠せますね。見た目もスッキリでノンストレスです(^_^


O様、この度はありがとうございました!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ