庭匠館ブログ

ご来店御礼

西店の若月です。



3月14日。

近所の洋菓子屋さんの駐車場が満車でした。

皆さん、大切な誰かのことを想いお菓子を買われたのでしょう。

そんなことをふと考え、幸せな気持ちに、ちょっとだけなりました。






さて今週もたくさんお打ち合わせさせていただきました。



西区 W様

ただいま工事でお世話になっております。

昨年末に工事が始まり、冬の工事休止期間を経て春の工事再開です。

あらためて途中経過報告と、今後の工事内容の再確認でした。

だんだんと朝晩の冷え込みも和らいできましたのでコンクリート工事も捗ります。

完成までもう少しですね(^_^

今後共宜しくお願いいたします!



燕市 Y様

3年前に工事させていただいたOB様です。

自転車置場のご相談でした。この度も当社をご指名いただきありがとうございます(^^

雨風も防げて自転車、タイヤ、除雪用品なども仕舞えるスペース。

生活がいっそう快適になりますね!

工事段取り後あらためてご連絡いたします(^^



西区 S様

お庭づくりのご相談でした。

目隠しで囲われた広いタイルテラス。

お部屋からのフラットな出入りでリビングがより広く感じられますね(^_^

お選びいただいているタイルからもS様のセンスが伺えます。

階段のレイアウトや境界部の取り合いなど説明させていただきました。

比較検討してみてください!



江南区 I様

駐車場拡張のご相談でした。

車の大きさ、出入りのしかた、カーポートの柱位置、などをふまえてどこまで庭を狭めるか。

余裕を持った駐車スペースを確保できるようレイアウトをご提案いたします。

樹木や庭石の撤去も必要ですね。

次回詳細打ち合わせの際もよろしくお願いいたします!



西蒲区 O様

また手付かずになっているスペースのエクステリアのご相談でした。

テラス、芝生、雑草対策、シンボルツリー、などなどあると便利なものがすべて揃います!

ご自宅にいながら自然を感じられる場所。そんな空間、素敵ですよね!

次回あらためて詳細説明させていただきます。宜しくお願いいたします(^_^



西区 S様

新築にともなうファサードのご相談。

こだわりのある建屋を邪魔しないような外構。そして敷地も広い。

非常に考え甲斐のある、同時に考えることが楽しくもある外構です(^^)

あらためて工事範囲、構造物の有無、素材選びなど煮詰めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!





外構、庭づくりのご相談絶賛受付中です。

ご来店の際はご予約をお願いします☆メダカも待ってるよ。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ