庭匠館ブログ

ご来店御礼

東店の岡田です。

今週もお打ち合わせをさせていただきました。

新潟市 中央区 K様

新築外構のご相談でした。

お家の顔にもなるファサードゾーンのデザイン、とても悩みますよね。

トレンドであるモダンな雰囲気に1.2本の樹木を組み合わせると、落ち着いた空間を演出してくれます。

ご新築のイメージに合うようなデザインをじっくり考えていきましょう!

新潟市 北区 I様

ご契約ありがとうございました。

お庭を囲むフェンスと門扉、安心して家族との時間を楽しめる空間になりますね。

雑草対策として防草シートも敷き、メンテナンスフリーになります。

完成が楽しみですね!

新潟市 秋葉区 N様

ご契約ありがとうございました。

ウッドデッキに階段を設けお子さんが快適に遊べるお庭のデザインが出来ました。

芝生やアオダモなどでよりお庭が立体的になり、自然を感じられますね。

完成が楽しみですね!

ちなみにお子様がご来店時にブロックで壮大な作品を作ってくれましたので写真を掲載いたしました!

***


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ