庭匠館ブログ

紫陽花の花が咲いてきました

岡田です。

今年も梅雨の時期になりましたね。

最近では雨が降ったり急に天気が良くなったりでいつから梅雨入りしているのか分からないけれど…(._.)

そう考えている間に長岡店にて梅雨時期の象徴である紫陽花の花がちょこんと咲いてきました。

これからたくさん花が咲いてきて華やかになっていく紫陽花を見るのが楽しみです。

ですが梅雨は雨は降るし、じめじめしていて気分が上がりませんよね…。

外に出てお出かけ!という気分でもないですし…なかなか休日を満喫できない時期になります(-_-)

しかしそんな時期だからこそインドアを楽しめるチャンスです!

お家で映画を見たり、お子さんとトランプやジェンガなどで遊んだり、普段しない遊びをしてみるのも良いですよね!

それこそしっとりと華やかに咲いている紫陽花を見ながらお茶をしたり、梅雨を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ちなみに私はホラー映画が好きなので梅雨時期に入ったら映画を堪能したいと思っております!

***


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ