庭匠館ブログ

日陰で楽しむ!おしゃれな木目調タイルテラスのあるくつろぎ庭空間

こんにちは、大渕です^^

もうすぐお盆休みですね。

まだまだステイホームのご時世ですが、夏休みの思い出は作りたい!

芝刈りで一汗かいたあと、カーポートやテラス屋根の日陰でプール、BBQ、夜は線香花火!

お庭で是非、ご家族だけの素敵な夏をお過ごしください(°▽°*)

庭匠館は8/10~8/15まで全店で夏季休業させて頂きます^^

8/16からご来店ご予約お待ちしております!

 ***

おしゃれな木目調タイルテラスのあるお庭の施工事例をご紹介します!

<新潟市東区M様邸>


駐車場周りは完成していたものの、建物周辺とお庭は土のままの状態だったM様邸。

外で食事やBBQなどが出来るお庭、眺めてもおしゃれでスッキリしたお庭をご提案!

個性的なカリフォルニア風のPCフェンスで明るく爽やかな門まわりもご提案しています!

午後からは日陰という立地もあり、日陰に強い草花で彩りました!


窓の前にはウッドデッキも取付し、お部屋からお庭へ出やすくしています。

お食事の際はウッドデッキがベンチに早変わり!

目隠しフェンスはLIXILフェンスAB YS3型 ナチュラルシルバーの明るい銀色。

フェンスカラーが明るいことで圧迫感もなく、安心してくつろげます。



お庭の入り口は化粧砂利と枕木風コンクリート平板で園路を作りました。

門塀代わりのPCフェンスにはM様がチョイスされたナンバープレートの表札が!

とてもおしゃれです!

PCフェンスの足元はロックガーデン風に少し大きめのゴロタ石と草花も加えています。


PCフェンスは飾り付けが出来たり住まう人の個性が出せます。

遊び心があり、シンプルモダンな住宅の雰囲気にも馴染みやすく、大変人気です!

背の高い大型サイズでもお値段はお手頃なのも魅力!

 ***

M様、撮影にご協力頂きありがとうございます!

素敵な夏をお過ごしください!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ