庭匠館ブログ

力を合わせて!

渡邊です。

毎日、厳しい暑さが続いていますね!

十分な水分と塩分補給、そして気分のリフレッシュでこの暑さを乗り切りたいところです♪

さて、昨日はみんなで力を合わせて新潟東店の展示スペースを整備しました。

下の写真がその様子です。

こちらは応援部隊として駆けつけてくれた、新潟西店の宮さん。


暑い中気合を入れて、きれいに草取りをしてくれましたよ!

そしてこちらは……。


新潟東店の大渕店長の指導のもと、お花の植え替えをしているところです。


上の寄せ植えは、宮さんが植えてくれたもの。

植え終わった時、宮さんは“自分で植えた花たち”がかわいくなったのか、しばらく見つめて愛でておりました(笑)

そしてこの後、長岡店から応援に駆けつけてくれた安藤事業部長が高圧洗浄機を使ってありとあらゆる所をきれいにしてくれました。
(安藤さん、写真がなくてごめんなさい!)

新潟東店の展示スペースがきれいになった次の日(本日8/24)、なんとBSN新潟放送様よりご取材いただきました!

その様子がこちらです。


コロナ禍でも身近な自然を満喫できて、かつ開放感あふれるお庭の空間。

そのお庭をもっと居心地のいい場所にして、“にいがた流お庭時間”を楽しみましょう~!……と相沢社長が熱く語りました。

こちらの放送は、本日8/24(月)のBSN NEWS「ゆうなび」(18時15分~19時)でご紹介いただきます。

新潟県内の方のみとなりますが、皆さんご覧になってくださいね!

BSNの記者さんとカメラマンさん、本日は暑い中ありがとうございました!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ