庭匠館ブログ

UXハウジングステーション「夏まつり」開催!

こんにちは。
新潟東店の渡邊です。

気が付けば、もうすぐ8月!
そう! 夏本番です☆

どんよりとした空が続く毎日ですがそんな中でも夏気分を味わいたい……と思い、先日、こんなプリンを食べました。

これです!!


“チンアナゴ”のプリン!

水族館で子どもたちに大人気の“チンアナゴ”です!
かわいくて、サッパリ味のこちらのプリン。

庭匠館新潟東店に程近いところにある、ケーキ屋さんに売っていますょー(笑)


さて、庭匠館新潟東店があるUXハウジングステーション(新潟市東区)では、8月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)の3連休に「夏まつり」を開催します!


チラシを見てみると……

千本つり・おさかなすくい・キャラクターくじなどなど、子どもたちが喜ぶ「キッズおまつり広場」が​出現!

さらには……「流しそうめん器」(私も欲しい……)などが当たる「スタンプラリー抽選会」もありますよー!

皆様のご来場、お待ちしております!!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ