庭匠館ブログ

○○いただきます。

こんにちは!  上越店小関です。

庭匠館は8/11(火)~14(金)まで夏季休暇をとらせていただきます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

気温がグングンと上がり猛暑日となっておりますが、皆さん熱中症にはご注意願います。

雑草もグングンと伸びて草刈・芝刈りのシーズン真っ盛りですね。

今日は長岡から安藤さんが芝刈りの応援に来ていただいてます。

暑い中ご苦労様です。

画像を盗撮して載せようと思いましたが、本人から肖像権で拒否されましたので今回は控えさせていただきます。


コセキファームの中を探ってみたら、ビックサイズのナス発見!!


今晩のおかずになりますかね?

ちなみに小関はナス苦手です…



先日、涼を求めて日本一訪問?



日本一のところてんをいただいてきました。

涼しげな池の鯉を眺めながら、箸一本で食べるところてん。

お客さんもまばらで、ゆっくりとくつろげたひとときでした。

8/15日より通常営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ