雪解け進んでます。

こんにちは 上越店 小関です。

雪解けが進んでますが本日も5cm程の積雪

アプローチ除雪も今日で最後になるといいな~

除雪道具も最小限にしてスノーダンプは

片付けちゃいました。

店舗前の雪山も突きかまうことで、今日は

雪山がかなり低くなり見通しが良くなりました。

雪国では雪が解けると春になると言いますが

上越店の店舗裏は雪が解けると水になり水没してます。

積雪時以上に長靴が必須です。

春が近づいても長靴で出勤の小関です。

工事着工待ちの皆さん

工事準備着々進めてます。

早く着工出来る様にスコップ持って

お邪魔するかもしれませんよ!!

 

☆補足☆

先日の東店 佐野君とのカレーランチは

金沢カレーでおなじみのゴーゴーカレーでした。

左が佐野君のメジャーカレー エコノミークラス

画像が小さく見えますがかなりのボリュームです。

次回はファーストクラスに挑戦するそうです。

右が小関定番のロースカツカレーです。

県内店舗は上越だけなので是非ご賞味を!!

 

★庭匠館ホームページはこちら