施工事例

夜を彩るライティングと暮らしに潤いを与えるグリーンのある庭|長岡市O様邸


マリンライトのある蛇篭は庭の入り口の看板。夜間は園路をおしゃれに演出。もちろん安心感も。

目隠しフェンスも一期工事で施工させていただきました。

日中は木々や芝生の緑とコンクリートのコントラストが爽やか。自然石でナチュラルなお庭に。

モダンな住宅に植栽のグリーンや自然石などの素朴な素材がよく合います。

広いウッドデッキはご新築時に設置されたそう。

夜のお庭を眺めたい!とのご要望で、壁面や植栽などがライトアップされるように計画しました。日除けもライトアップには効果的です。

あえて通路を無くすことで庭を最大限に活用できます。花壇とデッキの高さを合わせることで庭が広く感じられ、お手入れもしやすいです。

フェンスにライティングを反射させ、空間を明るく彩ります。ポールライトなら多少の積雪でもライトが埋まりません。

既存の樹脂デッキには園路へのステップを新たに設置しました。

マリンライトを眺めるお子様たち。とっても人懐っこくスタッフもメロメロ。


一期工事で目隠しフェンスをご提案させていただいたO様。今回はお庭と園路のご提案をさせていただきました。お庭で過ごす時間が増えたそうです。


関連のおすすめ事例

このページのトップへ