お庭で食事をしよう

そろそろ暖かくなり、お庭で過ごしやすい季節がやってきました。
そんな季節に庭匠館がお勧めするのは、“お庭での食事”です!



外で食べるご飯は、2倍も3倍もおいしいですよね!
週末にBBQをやる方も多いのではないでしょうか?
火起こしや片付けが大変だと思う方でも、
ガスボンベのコンロや焼き鳥台などを使えば簡単にお肉や野菜を焼くことができます。

テラス・デッキ・芝生の上での週末BBQが楽しめるお庭はいかがでしょうか?


さらに本格的にこだわりたい方にはピザ釜もお勧めです。


BBQなどをたくさんやる方にはガーデン用のシンクがおすすめです。


立って作業ができるので、食材や食器を洗うのにも便利です。
もちろん洗濯など普段使いにもとても便利です。

また、お庭で食事する際に欠かせないのが日除け対策です!
オーニングやテラス屋根をかけると、お庭に立体感が生まれより素敵な空間になります。



雪の多い新潟では、積雪を気にせずどこでも日除けできるパラソルやタープもお勧めです。

そして外でのご飯にぜひ加えて頂きたいのが家庭菜園で作った採れたて野菜です!


一緒に焼いたり、サラダを作ったりしたらより一層楽しくおいしく味わえそうですね!

もちろん、お家の中で料理を作って、お庭で食べるだけでも良いと思います!
忙しい朝でも少し早起きして、外で朝食がとれたら贅沢ですね!
今のお庭にテーブルセットやベンチを置くだけで、
お庭に出てみようという気になり、使い方が広がります!



お客様一人一人のご要望に合ったお庭とガーデンアイテムをご提案致します!
種類豊富なガーデンアイテムは店内にカタログがありますのでお声掛け下さい。
食事のしやすいお庭は、食事をする場所・食事を運ぶ動線・食事をとる環境作りがとっても大切です!

気になった方はぜひご相談下さい!


このページのトップへ