庭匠館ブログ

ご来店御礼

西店の若月です。


謹賀新年 本年もよろしくお願い申し上げます



年末年始は降雪もなく、車移動もスムーズにできましたね。

わたしの冬季休暇は、大掃除、初詣、親戚挨拶、などであっという間でした。

なお大掃除は現在も絶賛継続中です。

2023年は、健康の事を考え、濃い目の味付けやアブラの摂りすぎを控えようと思います!





さて年明け早々、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。



中央区 H様

新築外構のご契約でした。

この度は弊社をご指名いただき誠にありがとうございます。

昨年より打ち合わせを重ね、この度最終仕様を決めさせていただきました。

門まわりのレイアウト、ライティングの演出、余剰スペースの使い方など、ご納得いただけるプランとなり嬉しく思います。

工事の際もどうぞよろしくお願いいたします。

完成するのが私も楽しみです!



西区 W様

追加外構のご相談でした。

ゾーニング、素材の選定と質感の確認など、だんだんとイメージが膨らんできましたね!

現地調査のうえ、イメージ図を用いて次回お打ち合わせとなります。

今後共よろしくお願いいたします。

お子様たちの、塗り絵やおもちゃの後片付けがきれいでびっくりしました(^^



中央区 T様

ご実家のリフォーム外構のご相談でした。

好みの素材を取り入れることで雰囲気が変わり、日々の生活がより豊かになりますね!

あらためてご家族でご検討のうえ、煮詰めたお話をさせていただければと思います。

次回はラーメンと香港映画の話で盛り上がりましょう!









外構・お庭づくりをお考えの方、いつでもお問い合わせください☆

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ