庭匠館ブログ

停電はやはり不安になります

こんにちは、立川です。
昨夜は停電がありました。
霰がシャーと降ってきたりしてだいぶ天気が荒れているなーとたまたまベランダから外を見ていたら、雷がピカっと光ったと同時に轟音が。
ペキペキドカーン!

部屋真っ暗。景色真っ暗。西区真っ暗。子供たち錯乱状態。
数分で電気がついたので良かったものの我が家、停電時の備えが皆無なんです。
冬の停電時に暖をとれるものなど用意しなければと真面目に思いました。


つい11月末まではこのようなきれいな夕暮れが頻繁に見れていたのですがいよいよ新潟の冬本番ですね。
今年はどれくらい雪が積もるのか不安で不安で仕方がない立川なのでした。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ