庭匠館ブログ

秋晴れ続いてほしいですね

こんにちは、西店の立川です。
今日もあたたかい一日でした。
秋晴れが続いてくれると洗濯物を片付けるのにありがたいです。
これからカーポートの取り付けが立て続けに入るのでお天気が続いてくれるといいのですが…



先日、東京ドームまで侍ジャパンVS巨人の強化試合を見に行ってきました。
雲一つない青空でした。
いつもテレビでしか見たことのない選手たちが自分の目の前にいることになんだか不思議な感覚でした。
村上、山田、塩見、そしてウォーカーのホームラン!生で見て興奮しました。
試合にはでなかったもののベンチから終始身を乗り出して応援していた佐々木朗希くん、細くて背が高くて手足が長くて格好良かったです。
息子より私の方がずっと興奮しっぱなしでした。




スカイツリー、次から次へとライティングが変わってきれいでした。
老後はスカイツリーの見えるところに住みたいなーと真剣に考えてしまった立川なのでした。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ