庭匠館ブログ

新潟市江南区にて 玄関前の植栽工事

西店の若月です。




江南区にて、新築外構工事を行いました。

そのうちの一部ではありますが、玄関前の植栽・造園工事をビフォーアフターで。


玄関ポーチ上に縦格子のスクリーンが設置されており、その左右どちらからも行き来ができるエントランスです。

サブアプローチとなる部分に植栽をさせていただきました。


石積みで花壇をつくり、樹高を考えた配植のシェードガーデンとなりました!

時期をずらして咲く花と、常緑の下草類が1年中玄関前を彩ります(^_^

帰宅の度に木々の様子を目にすることができるので、季節の移ろいが感じられます。


自然石は濡れたかんじも素敵ですよね!

植栽の来年以降の生長が楽しみです(^^




A様 工事の際はご不便・ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

また植栽の様子を見にお伺いしますね。

今後共宜しくお願いいたします!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ