庭匠館ブログ

長岡市にて 植栽工事立ち会い

西店の若月です。




先日、長岡市にて庭木の植え込みをさせていただきました。

秋~冬にかけては、根っこへの負担が少ないため落葉樹の植え付け適期となります。

お部屋から見たときにいちばん美しく見える位置・向きを考えて植えます。


左はヒメシャラ。落葉期でも幹肌がきれいで、わたしも好きな樹木です。

右は施主様支給の枝垂れもみじ。樹形がとてもかっこいい!

この他にもジューンベリーを植えさせていただきました。

これからはシーズン毎の楽しみが増えますね!

T様、お立ち会いいただきありがとうございました。

春の芝張りの際もよろしくお願いいたします(^^)



新緑、花、実、紅葉。

植栽は生活に豊かさをもらたしますよ(^^)

四季が感じられる外構、お造りします☆


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ