庭匠館ブログ

ご来店御礼

西店の若月です。

今週もたくさんお打合せさせていただきました!



西区 H様

土間コンクリートのデザイン目地についてのお打ち合わせでした。

駐車場のコンクリートに目地を入れる理由、素材による特徴の違いなどをお話ししました。

ご家族のライフスタイルによって、メリット・デメリットはそれぞれだと思います。

色によって雰囲気も変わりますよね!

少し日が空きますがまたお伺いいたします。

宜しくお願いいたします(^^)



中央区 I様

隣地境界とお庭まわりのお打ち合わせでした。

境界部を仕切る際の素材や高さ、お部屋の中からの見た目などのご説明をさせていただきました。

工事をする理由や目的が明確でしたので、思いやイメージを共有しながらスムーズにお話しが進みました(^^)

あと、「せっかくならついでに」のご提案もさせていただきましたので合わせてご検討してみてください!

次回の打ち合わせも宜しくお願いいたします!



西区 H様

お庭・玄関まわりのご相談でした。

隣地目隠しの施工例をご覧いただきながら、種類によるメリット・デメリット、金額の違いについてご説明させていただきました。

また玄関まわりにつきましては、お家の顔となりますのでこだわりたいところですよね(^^)

スタイリッシュモダンの建物に合うデザインウォールやボードフェンスなど、数種類見比べていただきました。

仕上げ方法によっては、天候の安定する春以降の施工となります。

じっくりと比較検討してみてください!



燕市 G様

2年前にカースペース、玄関周りの工事をさせていただきました。

この度近隣の造成工事に伴い境界部の整備と、お庭の水はけのご相談でした。

今回もご指名いただきましてありがとうございます(^^)‼

お庭の水はけに関してはいくつか施工方法があり、それぞれご説明させていただいた中からベストな方法を選択していただきました!

もう、庭に水がたまることがなくなります(^^)

工事まで少しだけお待ちください。

この度も宜しくお願いいたします!










お庭づくり、外構工事をご計画の方はいつでもお問い合わせください。

お電話・メールにてご予約をお願いします。


新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ