庭匠館ブログ

花壇も秋仕様

宮です。

秋葉区K様

ご来店ありがとうございました。

花壇と水はけ対策をご提案させていただきました。

他にも花壇の近くに水道があったり、お部屋から出入りして、花壇の手入れがしやすいように小さなデッキ階段があると便利かと思います。

庭で育てた野菜やハーブも、リビングから出てすぐ採取出来るとラクですよね!

ぜひご検討下さい。

西店では花壇の植え替えをしました。

今回はビオラをメインで植えました。


秋にピッタリな配色!

花の向きや配置、組み合わせなんかでも印象が変わってくるので植えるのに悩みました。

植え替えも意外と奥が深くて楽しいですね。

最後にたっぷりと水をあげて完了。

成長が楽しみです。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ