庭匠館ブログ

ご来店御礼!!

西店の若月です。

今週もたくさんお打合せさせていただきました!



西区I様

お庭・駐車場のリフォームのお打合せありがとうございました!

車の動線、アプローチのデザイン、植栽の位置などご説明させていただきました。

生活シーンの変化により、駐車台数やお庭の使い方は変わっていきます。

デザインや使い勝手を一新すると気分も豊かになりますね!

次回の打ち合わせも宜しくお願いいたします(^^)



長岡市T様

お庭の工事の仕様打ち合わせありがとうございました!

外部からも、お部屋からの見た目も意識したデザインです。

見る、遊ぶ、育てる、いろいろ満喫できるプライベート空間ですね!

完成を楽しみにしていてください!私も楽しみです(^^)

またご連絡いたします!



燕市O様

駐車場、お庭づくりの仕様打合せありがとうございました!

大きな庭石があったり苔っぽかったりと、なかなか思うような使い方ができなかったお庭もすっきり整備され、生活の一部となる快適なスペースとなります。

目隠しも付くので、プール遊びなんかも思いっきりできますね(^^)

完成が今から楽しみです!

またご連絡いたします!



西蒲区I様

目隠しや雑草対策のお打ち合わせありがとうございました!

目隠しの素材による違いやメリット・デメリット、防草シートの種類の説明などさせていただきました。

玄関を開けると必ず視界に入る場所なので、目隠しの素材はこだわりのものを採用したいですね!

またライトアップやグランドカバーについても次回ご説明させてください。

広いお庭がうらやましいです(^^)





お庭づくり、外構工事をご計画の方はいつでもお問い合わせください。

お電話・メールにてご予約をお願いします。

メダカとエビも待ってるよ~

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ