庭匠館ブログ

肉を削いでは食い、空き缶で米炊いて食う

西店の若月です。




すっかり秋の気候ですね。

とても過ごしやすくて、心地よいです。



さて食欲の秋ということで(秋じゃなくても腹は減るけど)、

前からやってみたかった「肉を塊で焼いてまわりから削いで喰う」をついにやりました。


道具はすべて生活感のあるものばかりなので見た目はアレですが、それっぽいワイルド感は味わえます!

これ1品でいいくらい心もおなかも満たされます。

串の素材と、ナイフの切れ味に改善が必要です。



そして、空き缶で炊いたごはん!


失敗作のほうが多く、なんとなく見栄えのする炊きあがりのものをチョイスしています。。。

缶選び(銘柄)にもこだわりました笑。

こちらは、火力と、調理時間の安定が課題です。

のびしろですね。






さあ、厳しい暑さもなくなり快適に外で過ごせる季節になりました。

お庭じかん、楽しみましょう!

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ