庭匠館ブログ

駆け出しスキマー

宮です。

西区S様、先日はご来店ありがとうございました。

造園業者の方ともお話をし、‘‘既存の生垣を生したお庭​​‘‘を検討中でございます。

もうしばらくお待ちください。


ところで皆様、スキムボードはご存じでしょうか?

サーフボードより小さいこの板を持って浜から走り乗り、波を楽しむスポーツです!

かなりマイナーです!

ですが小波でも乗れて気軽にできるので意外と楽しいんです。

海あり県ならではの運動不足の解消法で、かつ人気もないので三密対策もバッチリです。

ただし、小さい板ですが収納スペースがないと管理が大変です。ご興味のある方は収納スペースの確保を忘れずに!


マイナー繋がりでもう一つ。

新潟市東区某所にある珍しい駅名表

新潟県民はご存じ、佐渡、粟島、飛島の3つの離島。

そしてそれらをつなぐ電車の路線、、、


そんな路線あるかいっ!

青函トンネルも目じゃないですね。

まぁ、あったら乗ってみたいです。

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ