庭匠館ブログ

新潟市江南区 目隠しスクリーンフェンスの設置

西店の若月です。



むんむんと暑い日が続いていますね。

庭に出ると10秒で汗が出てきます。

そして20秒で蚊に刺されます。

なんとかしてほしいです。




さてこの度江南区にて目隠しフェンスの工事をさせていただきました(^^



着工前のようす


実はこちらN様邸、ご新築のときからご縁があり、駐車場やアプローチ工事をさせていただいております。

施主様チョイスの赤いボビポストがアイキャッチとなっていますね(^^)

今回は、人目を気にせずガーデニングを楽しみたいという事で境界部分にスクリーンフェンスを設置しました!


高さが1800mmありますので、階段を上がった玄関ポーチ部分への視線もカットできます。

またこちらの目隠しは縦格子タイプなのですが少しかわったデザインとなっており、角度によって見え方が変わります。


手前側からだと適度にすき間が見え、採光や通風を感じることができます。

そして奥側からだと完全にすき間が見えなくなり、デザインウォールのようになります。


この目隠しフェンスを背景に、これから楽しみながら草花を植えられるそうです(^^)



これで通算3度目の工事のご依頼となりました。

N様いつもありがとうございます。快適な生活ができる空間づくりのお手伝いをさせていただき大変嬉しく思います(^^)

またあらためてお花の様子などを見にお伺いいたしますね!

今後とも宜しくお願いいたします!



新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ